SSブログ

温泉たまごをぉ~ [たわごと]

温泉たまごを作ったら、旦那に怒られた。

特売の安いたまご(1パック98円)で作ったら、
加熱用だと言われた。
一応、期限内なんですけどね・・・

ゆでたまごの、半熟を作ったときはOKだったけれど
温泉たまごは、より生に近いからダメだって。
そんな1歳や2歳の子が食べるわけじゃあるまいし・・・

確かに、特売のたまごで、たまごかけご飯には
しないけれど・・・
それも、旦那が五月蠅く言うからで。
気にし過ぎじゃないかな~

なんだかたまごがキライになりそう・・・

 

 

 

 

 

 


タグ:ぐるめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

雪でした雪の中を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。