SSブログ

おこらせた・・・ [たわごと]

やっと土曜日。
今日は仕事の電話もなく、やっと自分の時間が取れると思ったら
旦那に買い物に行こうと言われた。
お姉様の内祝いの品を池袋あたりへ探しに行こうと。

先日、1件だけ先にネットで頼んだのですよ。
だから私は他のところも、ネットで手配するのかと思っていました。
そうしたら違ったみたいで。

私もせっかくゆっくりできるところを、邪魔された感じがして
「ええええぇぇぇ」 って感じで、ネットじゃないんだ~
と、つい、言ったらヘソ曲げた。

はぁ。
素直に「ハイ」 と返事するべきでした。

疲れる・・・

 

 

 

 

 

 

 


タグ:ひとりごと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

芝桜晴れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。