SSブログ

晴れた! [日記]

今日は、久しぶりにスッキリ晴れました。
気持ちのイイ朝でした。

でも、どこに出かけるというわけでもなく。
旦那は昨日の不機嫌を引きずっているし・・・
サイアク

それでも、旦那の友人のお孫さんの
誕生日プレゼントを買いに出かけました。

5年生だって。
去年は、クッキングトイをあげました。
何がいいのか毎年悩みます。
話に聞いているだけなので、
どんな子なのか全然知りません。

それでも、女の子なので、うちの子の時は・・・
と、思い出して、絞り出して。

今年はバッグにしました。
小学校高学年となれば、お友達とちょっと出かけたり
おしゃれしたりする頃かなと思って。

気に入ってくれるといいのですが・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

おこらせた・・・野菜苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。