SSブログ

ほほう [たわごと]

旦那の実家が震災で住めなくなり
「お義母さんの家」 を造ることになりました。

こっちにおいでと言っても、友達もいないし
家事は私がすべてやるので、やることもなく
毎日ボーっとして、ボケちゃうから嫌だと。
まだ体も動くし、自分のことは自分でするって。

義援金も、この先いつ、どのくらい出るのか
あてにもできず、予算は限られていますが・・・

単身赴任で同居している弟さんが、建築会社勤めなので
そのつてで建てることになりそうです。

私は、ドームハウス希望だったんですけどね~
却下されました。

連休や年末年始など、うちの家族が一番出入りしてるし
海が近いところなので別荘感覚なんだよね。
希望、どんどん言っちゃおうかな~

言うだけはタダだもんね~

 

 

 

 

 

 

 



 


タグ:住宅 震災 建築
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

つやつや~ははは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。