SSブログ

ははは・・・ [たわごと]

P1020824.JPG

 

プリントした紙を折ってしまったので、ちょっと歪んでいます。
ええと、間取り図? です。
予算と部屋数だけで、書いてもらったようです。

これ・・・
ひどくね~?
サザエさんち?
今どきこんな?
何年前の?

旦那の実家が、震災で住めなくなってしまったので、
思いがけず家を造ることになったのです。
予算は限られていますが、せっかく作るのだし、
今はともかく、いずれ住むかもしれないので、
何でもいいというわけにはいきませんよ!

何でこんなに思いっきり鬼門に水回り・・・
勝手口もないし、買ってきた食料品を
すみからすみまで運ぶという・・・

メインに住むのは年寄りだぞ。
この設計士、大丈夫かぁ?

 

 

 

 

 


 

 


タグ:震災 住宅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ほほう進路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。