SSブログ

魚久 [日記]

P1020832.JPG

 

本日、お中元の手配に日本橋へ行ってきました。

もちろん自宅用は「切り落とし」 なので、開店前に並びました。
今日は人数少な目だったようです。
9時開店のところ、8時頃行ったら10人くらい並んでいました。

第4土曜日のせいか、首都高が混んでいました。
あと13キロというところで、止まってしまった・・・
どうして止まるのかな~

渋滞の先頭を見てみたいよ・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

三者面談アナログ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。