SSブログ

アナログ~ [日記]

テレビの、アナログ放送が終了しました。

うちの寝室にあるテレビは、残念ながら見られなくなりました。
あああ。
まだ使えるのに捨てるのは、もったいないな。
でも、チューナーも品切れしていて買えないし。
しばらく飾り物かぁ。

前は寝室にテレビなんていらないと思っていたけれど
今回の地震で、やっぱり必要かな、って思うようになりました。
テレビからの情報量は多いものだし、
夜中に地震があったとき、ボタン1つでその情報を得られるというのは
大事だな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

魚久きれい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。