SSブログ

迎えに・・・ [日記]

今日、父親を迎えに釣堀に行った。
場所がおぼろげで・・・
でも、まぁ、いざというときは携帯電話もあるし、と思い
お嬢様を連れて行きました。

場所は、何とか思い出して、たどり着けました。
お嬢様は初めて行ったみたいで
「わぁ」 の連続。

近くに小川があって、サンダルで出かけてきた彼女は
足をつけたい~と、目で訴え。
ちょうど太陽も出てきて暑くなったので
ばしゃばしゃと、小さい子のようにはしゃいでいました。

昔は、こんな小川は家の近くにもあったものですが
今は見かけませんねぇ。

シオカラトンボが飛んでいたり、メダカがいたり・・・
日常の喧騒を忘れたひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 


 


タグ:自然
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

弱いなぁセミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。