SSブログ

涼しい・・・ [日記]

最近、過ごしやすい日が続いています。
いえ、暑いのですよ、でもあの一時に比べたら、ってことです。
今日も雲が厚いけれど、明るい曇りでした。

梅雨入りしてちょっと雨が降った後、連日猛暑でした。
どこが梅雨なの~! と思っていましたよ。
カーテンなんかを洗濯したりして。

その後、台風の後あたりから猛暑がおさまってきて
また台風ができていますが、この辺の暑さは、まあまあ。

ここは、テレビのニュースにもなる群馬県館林市に近くて
暑いって言われると余計に暑くなってしまうようなところです。
このままの感じだといいなぁ。
多少の暑さはいいけれど、「猛暑」は・・・

 

 

 

 

あれ? 
梅雨明けって、いつだったろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:天気 梅雨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

検査・・・アイルー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。