SSブログ

花火 [日記]

今日は花火大会でした。
100年以上歴史のある花火大火で
今年は97回目。(戦時中は中止)

いつもは、ケーブルテレビの中継を見ているのですが
今年は病院の窓から見えました。

節電への対応で毎年2時間かけてあげる花火を
今年は1時間半で約2万発をあげたので
どんどんあがりました。

仕掛け花火はさすがに見えませんでしたが
やっぱりテレビの画面より迫力がありました。

 

 

 

 

栃木県足利市

 

 

 

 

 


タグ:祭り 花火 地域
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

検査入院あやしかろ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。